ローテックスでは一回目のサイズ交換は送料無料となっています!!
インターネットでの通販はサイズなどどうしても分かりにくく 不安な部分が多いですよね?
靴などの毎日使用するような物は 特にサイズ選びが重要になってきます!
そんなお客様のご不安を少しでも減らすためローテックスでは一回目のサイズ交換は送料無料となっています。
サイズ交換無料対象商品は、スニーカー、アパレルのみのお取り扱いとなります。
クリーナー、雑誌、その他小物(サイズ展開の無い商品)は対象外となります。
サイズ交換ご希望の場合、到着後10日以内にメール、またはお電話でご連絡下さい。
※こちらで交換商品をご用意し、詳しいご案内を致しますので、ご返送前に必ずご連絡下さい。

サイズ交換の手続きについて

1.メールかお電話にて必ずご連絡をお願いします。担当者より詳しい交換の手順をご案内をさせて頂きます。
2.こちらで交換商品をご用意致します。
※交換サイズが完売となっている場合は交換のご案内ができません。その場合は、ご返品のご案内をさせて頂いております。
3.お手元の商品を必ず「佐川急便」の着払いにて、下記返送先までご返送をお願い致します。
4.こちらでご返送確認後、交換商品を発送致します。
※お客様から「佐川急便」の着払い以外でのご返送があった場合は、送料をご請求させていただく場合がございます。
目安と致しまして、返送商品確認後「1日~2日」程で交換商品を発送致します。予めご了承下さい。
※こちらで交換商品をご用意し、詳しいご案内を致しますのでご返送前に必ずご連絡下さい。

サイズ交換対応の条件について

同一商品(商品番号が同じ)に限り、サイズ交換対応を受けたまわっております。
サイズ交換の対象商品は靴、アパレルのみとさせていただきます。
お届け商品については、到着後10日以内の場合に限りサイズ交換を承っております。
ご注文商品によっては、サイズ切れにより交換をお受けできない場合もございます。
ご注文前に今一度確認下さい。

交換にかかる送料について

初回のサイズ交換は往復送料無料となります。
※お客様から「佐川急便」の着払い以外でのご返送があった場合は、送料をご請求させていただく場合がございます。
※1商品1回目に限り対応させていただきます。2回目以降の交換の返送品送料に関してはお客様に全額ご負担いただきます。
※何度も返品・交換が繰り返された場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後の返品・交換などをお断りする場合がございます。

ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・輸入過程におきるBOXのへこみ破れた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・均一価格やアウトレットなどのセール商品、オークション、福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
・他商品との交換
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。






お客様都合の返品

イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい場合は、ご注文番号、理由を記載の上、必ずご連絡くださいませ。
詳しくはコチラをご覧ください

当店商品についてのご案内

当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
生産過程において、どうしても多少の"ほつれ"、などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。

よくある質問

Q.別商品に交換できますか?
A.同一商品で、同一価格のサイズ・カラー変更のみ承っております。

Q.ポイントを使用して購入したのですが?
A.システム上キャンセル処理後にお客様にポイントが返還されます。(期間限定ポイントはキャンセル処理のタイミングで失効する可能性がございます。予めご了承ください。)

Q.サイズ交換の時ってどの配送業者を使えばいいの?
A.サイズ交換の場合は、必ず佐川急便の着払いでご返送下さい。(担当者が詳しい返送方法をご説明させていただきますので、まずはお問い合わせ下さい。)


←業務定休日です。 メール、発送、各種お問い合わせのお返事はお休みさせていただいております。

営業時間について

営業時間帯:月~日:11:00~13:30 / 14:30~18:00
(お客様から頂いたメールは必ず2営業日以内にお返しします。 休日のメール返信に関しましては翌日対応となりますので予めご了承下さいませ。)

弊社からのメール送信につきまして

LOWTEXでは、通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【lowtex@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認】メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【lowtex@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、お電話:0120-971-141(受付時間:11時~18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払いについて

代金引換・各種クレジットカード・Amazon Pay・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)でのお支払いが可能です。お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さいませ。

※各種手数料
クレジットカード 0円、Amazon Pay 0円、NP後払い手数料:209円、
代引き手数料/3万円未満 440円 3万円円以上 660円

配送・送料について

送料/全国一律660円(※沖縄・離島は1,980円)
18000円以上のお買い物で送料無料※沖縄・離島は1,320円、送料無料期間は1,320円頂きます。

個人情報について

LOWTEXでは、ご注文やプレゼント応募等の全サービスで得た個人情報は、代金の決済や商品のお届けなどお取引に必要な範囲でのみ利用し、裁判所・警察機関等、公共機関からの要請があった場合以外の第三者に譲渡または他の目的で利用することは一切ありません。 また、個人情報を保護する為SSLという暗号化システムを使用しております。安心してご利用下さいませ。

返品・交換について
交換・返品の際には商品到着後10日以内にお電話かメールにてご連絡下さい。この期間を過ぎますと返品、交換は一切お受けできません。
万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後10日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。その際の送料、手数料は当社負担とさせていただきます。
一度ご使用になられた商品の返品・交換は行っておりません。返品・交換を希望の場合はお電話にてその旨をお伝え下さい。
返品・交換の際は必ず商品が汚れない様、梱包して頂き  配送の手配をお願いします。 そのまま伝票等を貼り付けて配送されました場合は 返品・交換はお受け出来ません。
シューズの箱に関して
ローテックスでの取扱商品は海外からの輸入商品がほとんどのため輸送中にシューズの箱にダメージがある場合がございます。
また海外の仕入先での展示や試着によるダメージ、販売時のサインペンなどでのマーキ ングなどがある場合もございます。
ご入用商品のダメージが気になるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ頂けなかった商品に関しての返品について>
箱のダメージがご理由でのご返品に関しましては、真に申し訳ございませんが送料往復分、代引き手数料などをお客様にご負担頂く形となります。ご注意ください。
LOWTEX(ローテックス)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-2-3 マンション松永201 TEL:0120-971-141(03-6438-9557) / FAX:03-6438-9559
店舗運営責任者 | 川田 / 店舗担当者 | 藤原
E-mail:info@lowtex.jp 営業時間:月~日:11:00~13:30 / 14:30~18:00
(お客様から頂いたメールは必ず翌営業日以内にお返しします。休日のメール返信に関しましては翌日対応となりますので予めご了承下さいませ。)

Copyright (C) 2011 LOWTEX All Rights Reserved.